

メイプル1

せいぞぉおおおおおおおおおんせんりゃくぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

生存戦略

おいっす!今回はメイプル記事ですぞ!!!





もともと使っていたIDが消えたので(4年くらい使ってた)新しくIDを作りました。


心機一転ということで女キャラでプレイ


キャプチャ1


今はワイルドハンターをメインとして活動しています。(現在83レベル)


移動速度がかなり速いので狩りがスムーズ!!!素晴らしい!!!!


ドラゴンナイトをやっていたあの頃とはえらい違いだよ!!!!!


このままでも楽しいけど、いかんせん見た目がよろしくない・・・。


と、いう訳でアバターを考えてみたよ




新アバ


マシンガンの武器アバ、赤ずきん

もうお分かりですね!?


バレッタ       キチロクさん pixiv

イメージキャラクターはバレッタちゃんです!!!!! 


細かいパーツ(顔、髪)は追々変えます。



今月はお金無いから買うのは来月かねぇ

では、この辺で!





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ボダラン 1

ハァイ!

体は首から洗う方ごらんのです!


今回はSteam記事ですぞ





リアル友人と2時間くらいBorderlands(公式HP音量注意)やってますた。

borderlands

FPSとRPGを合体させたカンジのゲームです。ボダランWiki


詳しくは動画を見た方が早いかもももももも

 


ノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ラテール 1

おっす。

今回はラテール記事です。






今日は収穫をしてきたよ!!!

ラテール







ギルドアーマー一か月これかよ・・・。


ごらんの 74レベル 22.50%



では、この辺でノシ






テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

旧ブログを捨てる

おっす。

俺を知ってる人は、「グラシアス!」 知らない人は「初めまして!」


旧ブログは捨てて、この「ココニイル。」で新しくブログを始めようと思いマッスル!!!

不定期更新ですので「さっさと更新しろks」とか言わないように!!!!




プロフィール

ごらんの

Author:ごらんの
ラテール サドンアタック トイウォーズ メイプルストーリー Steamゲーム やってます!

最新記事
最新コメント
フルみっく伝染歌プレーヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
